おはようございます。

 

メケです。

 

 

 

今ね、アイス食べてるとこ!

 

あぁ、おいひー!

 

実はね、夜勤明けて帰って来て・・・。

外は雨が降ったりやんだり・・・(雨の日の出来事です)。

 

あぁーー、朝散歩できないなぁ。

走れないなぁ。

足トレ、家でしーよぉっと!

 

ということで、足トレ、スクワット、片足スクワット、ラテラルスクワットやった。

 

背中がゴーーーー。

血が流れてる感じしてる。

身体がぬくもった。

体が熱い。

 

プロテインにバナナヨーグルト頂いて。

 

シャワー浴びて、オートミールに豆腐など筋肉飯。

 

そして食後のアイス。

 

あぁ、おいひーーーー。

 

 

誰もいない平日の朝。

 

もうちょっとで50歳になるおっさんが一人でやってる。

 

アイス食ってあーーおいひーーって、それ・・・・。

 

いいんじゃない?

 

 

朝から酒飲んで一人でレロレロ言っているよりはましでしょ。

 

全然いいでしょ!

 

もしも、あの時、お酒止めてなかったら、きっとこの先の将来もレロレロでしたよ。

 

 

酒止めた今では、肝臓の数値正常値。

 

メタボに全くひっかからない!

 

きっと夕方も寝起きすっきり!(夜勤中のお話で昼寝ます。)

 

目覚めよく、また夜の仕事に向かいます。

 

酒止めて人生変わったね!

 

いいんじゃないかな!

 

そう思います。

 

人生、これからこれから。

f:id:Meketan:20191024120538j:plain

時(とき)は空に浮かぶ雲のように流れていきますね。

同じ雲は二度と見れません。

 

時(とき)も同じ。

 

今が大事。

今こそ未来につながる最も大切なもの。

今を大切に生きられるならば、その先につながる未来もきっと幸せに違いない。

 

前向いていきましょ!

 

 

今日もお付き合いくださりありがとうございます。

 

今日もいい日になりますように!

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 


禁酒・断酒ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事