おはようございます。

メケです。

本題です。

断酒して何が変わりましたか。

答えです。

いいなと思うことが増えてきました。

これ、この2~3日の話の続きみたいになるのですが。

参考までに載せときます。

この3日間のブログの内容で共通して言えることは

素敵、素晴らしい、すっご~い、楽しい、ワクワク、こういったものが増えてきているということ。

これらの感動を感じていると、お酒から遠ざかっている感じがしますという内容でした。

あと、ありがたいって思うようになりました。

結局、断酒して変わったことって何?って聞かれたら、

間違いなく、感動できるようになっていますね。感動できるから、ありがたい!っていうのも出てくるんじゃないかな。

総じて、いいなと感じることが増えています。

f:id:Meketan:20190903110406j:plain

ワクワク、ウキウキっていいですよね!!こういうのって楽しそうでいいですよね。

最近、さらに発展しているのが、今やっていることも楽しめないかな?なんて思うようになっています。

これも話せば長くなりますので今日はこの辺までにしておきます。

ということで本日は

断酒して、些細なことでもいいなと感動できるようになった

という内容でした。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


禁酒・断酒ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事