おはようございます。

メケです。

トレーニング続いてますよ~!

7月30日からやってま~す。

途中風邪とかで間、空きましたが、やってまーす。

目に見えて変わってませーーーーーーーん(@^^)/~~~

合わせて減量もやってまーーーーーす。

6月23日から体重計のってまーーーす。

トレーニングより、体重のほうが減った感が目に見えるので楽しいで~す。

トレーニングやってよかったぁーーーって思うときは

筋力ついたなっていうのを日常生活で気づいたときかな。

身体も絞れてきているので、身体のラインがとっても毎日楽しみです。

あーーーー、格好いい体になりたい!

あーーーー、変わっていく自分を見れるのって楽しい!!

今ね、体脂肪17~18%ぐらい。

軽いのは軽いけど、まだ重いな~。

まだ、肉つかめる。あと、4~5Kgぐらいは行けるはず。

あ、そうそう。

私、晩ごはんの白米をオートミールに変えました。

もうすぐ3袋目です。

一回、25~30gを取り入れてます。

何がどう変わったのかよく分かりません。

お腹の腹持ちがいいわりに、朝起きたらお腹すっきりしているのかな?

分かりません。

平皿にオートミールと熱湯を入れて、レンジで温め。

その後はいろいろなパターンで食べてます。

納豆、卵、キムチをのせて食べたり。

吸い物の汁をお湯の代わりに使ったり。

単純に白米と同じような食べ方をしています。

よくやるパターンが、ふりかけ、お茶漬け何かしら味をつけてます。

これは好みによりますね。

最初は味というか風味に「うっ」と来ていましたが

今はこんなもん的な感じです。

慣れとは怖いです。

今では何も感じなくなってきました。

何もかけずに食べる時あります。

すごすぎる。

やはり何でも継続ですね。

美しい体になりたい!!

ただそれだけ。

f:id:Meketan:20190909012129j:plain

こんな砂浜を海パンで歩きたい。

来年の夏できるんじゃないかな?

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


禁酒・断酒ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事