おはようございます。

メケです。

先日久々に背中と、三頭筋トレーニングやっちゃいました。

良く効かせられました。

思わずやっちゃいました。

懸垂にディップス。

ちょっと、夢中になってて。

気が付いたら周りに小学生たちが・・・。

隣でエアロバイクを漕ぐ小学生。

近くでマッサージ機に座っている小学生。

向かいに足元ぶるぶるに乗っている小学生。

私は健康ぶら下がり器で懸垂。

はい、気が付いたときはちょっと恥ずかしかったです。

そこは電気屋量販店の健康器具コーナーだったのです。

我が家には「もう一人、おっきい子供がおる」と

言われている意味を再認識しました。

恥ずかしいので止めて立ち去ろうとすると

わが子もぶら下がり器で懸垂やろうとしてました。

もう、来年から中学生なのに・・・。

いやいや、

そんなこと言っている、

もう50になるかという

「いい歳こいた私こそ・・・・子供よりも先にぶら下がっていた」

「あーーーーーーー、わが子の姿が・・・・・・。」

私を見ている様で恥ずかしかった。

「我が子は私を映した姿」

まずは私から気を付けないといけません。

最近、ぶら下がれるものを見つけるとついぶら下がってしまいます。

いいのか悪いのか。

そろそろ、家に何かぶら下がれるものをつくらないと。

やりたいことがいっぱいあるっていいですが。

何から取り掛かるかですね。

夢中になれるものがあるっていいもんです。

f:id:Meketan:20191123213757j:plain

Photo by GMB Monkey on Unsplash

写真のあんなこと、涼しい顔してやってみたい!

私の心はいつまでも少年!

あの写真、脚閉じたらもっとすごい!!

偉そうには言えない。

開脚しても、あの態勢そのものができない。

すごさが分かる!

あー、もう、どこを目指してるんだろう。

何も考えてないなぁ。

OKOK。

人生シンプルに感性と直感で行きましょう。

考え過ぎても仕方ない。

まず動こう!

こけたらこけた時だ。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日もみなさんにとって、いい一日になりますように。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


禁酒・断酒ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事