おはようございます。

メケです。

久々に体力的なことの近況です。

6月30日からトレーニング始めました。

足、背中、胸、休養日を四日間に分けて

ローテーションで回してます。

ジム通いではなく、

近所の遊具の有る運動公園でトレーニングしてます。

朝散歩と、ランニングとセットで

トレーニング始めましたので

すっと習慣化できたみたいです。

食事も少し変えました。

オートミールを夕食時に30g、白米に変えて食べてます。

バナナ&プレーンヨーグルト食べ始めました。

キムチ食べ始めました。

プロテイン・・・まだ考えていません。

甘いもの食べたいときはとりあえずナッツ類。

いいなと思うことが三つあります

1.懸垂が補助なしでできるようになっていた。

2.スクワットが20発×2セット&30発×5セットできるようになっていた。

3.身体、顔のラインがシュッとなってきた。

やった感があります。

嬉しいです。

レーニングは裏切らない!

お酒飲んでないからトレーニング継続できてるんだろうなと思います。

ありがたい。

これからも、どこまで変われるか

楽しみです。

継続していきます。

ということで本日は

トレーニングの近況報告でした。

f:id:Meketan:20190917125024j:plain

一歩一歩ですね。

今日も読んでくださり、ありがとうございました(^.^)/~~~

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


禁酒・断酒ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事